2007年08月29日

結婚式の余興のネタにもLEDキャンドル!

070824_1532~01.jpg


ご訪問ありがとうございます^^

僕は24歳の時に結婚したのですが

もう3年も経ってしまいました^^

最近は回りの友達も結婚ラッシュで

結婚式でのスピーチや余興やご祝儀で色々悩むこともあります^^


結婚式に呼ばれる時って招待状が届く所から始まり

どんなドレス(服装)していこうかな・・・

どんな髪型にしていこうかな・・

もしかしてスピーチしたりするのかな・・・

とか色々考えますよね^^


中でも仲のいい友達の結婚式は

余興で会場を盛り上げて思い出に残る結婚式にしたいものです^^

思い出に残る結婚式の余興は

やっぱり、楽しくて、かっこいいのがいいですね^^


今まで見てきた中でやっぱり一番心に残ってる余興は

10人くらいのメンバーでゴスペルを歌った時の事です。

本番までの準備期間は2ヶ月!!

歌の練習から会場の雰囲気から色々考えて

最終的に出た答えが


会場を暗くして10人がキャンドルを手に持ち

歌を歌うと言うコンセプトでした^^

ピアノの伴奏に合わせて10人で歌を歌う。

本番までに2ヶ月も掛けただけあって

本番では泣き出す人も出るくらいの大盛況に収まりました^^


はっきり言って歌ってる僕たちが感動で泣き出しそうでした^^



結婚式の余興とかだけじゃないですが

やっぱり雰囲気って何をするのにも大切ですよね。

僕は余興で、会場を暗くしてキャンドルを使って

とてもいい思い出に残るものが出来たと思っています^^


雰囲気を大切にすれば思い出に残るいいものが出来るかもしれませんね^^




ただ、1曲歌い終わる前にキャンドルが溶けて手が熱かった!!!

このときに”ストキャン”に出会っていれば熱い思いしなくてもすんだのに・・・
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 21:33
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:57
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 06:22
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 03:53
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 07:59
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 10:16
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 05:07
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 20:05
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 18:12
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

